2004年11月25日木曜日

月曜日の夜明けをロックして


早朝レポート。あせったあせった。
1コマ目、今回はY重樫先生の巻。先生のうしろ髪がちょんっとハネていてかわいかった。
2コマ目は寝てしまった。ほんとに寝てしまった。こんなのはじめてだ!
気がついたらもっていたペンが手から落ちていて、すごく時間がたっていた…。
寝るつもりがないのに寝ちゃうなんて…。私が私の手の中になかったんだなあ。
すごくこわい。。。

しつこいようだけど、『電車男』イイです。
男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ
↑ここでみれます。私は2回目泣きそうでした。ハンカチのご用意を!

友達と昼ごはん。
生協の北海道フェアはたのしくていいですね。
私はとくにキャラメルがお気に入りです。
今日は「昆布しょうゆキャラメル」を買ってみました。
ある意味、共食い。(なんちゃって)
もうのこり2個しかなかった。
このキャンパスにはチャレンジャーが大勢ひそんでるぞ!
友達は「バンビキャラメル」っていうのを買ってました。
まあ、昆布しょうゆのほうはリアクションに困る味でした。

3コマ目はけっこう好き。コミュニケーションの病理。ユング、そしてユング。
もしかすると、自分のこともわかるようになるかも…。
自分のこころって永遠の謎のような気がしてた。わかったらいいな。
わからない話を聴くのが好きなんです。知らない世界をのぞいてみたい!

4コマ目が休講に。びっくり。

部活はあいかわらずたのしい。ブロックしたいしたい。
私が自分背ぇ高くてよかったなんて思う瞬間なんてそうそうない。
バレーをしているとき。ネット際にいるとき。もっと高かったらいいのに!って思う。最近。
ずっといらなかったものでも、必要になるときがくる。のかもしれない。
ほしい人にほしいものが与えられたらよかったのに…ってずっと思ってたけど
ほしいものは変わるもんだなあ。神様には先がみえているのか。

部活のあと。お風呂入って、友達の家へ。
写真はアイスのパナップです。
最近パナップで占いができるらしい。
しゃべってしゃべって…すごくたのしかったです。
ストレートな質問にびっくりしたり、
恋するキモチってかわいくて愛しい!と感じたり、
素敵な夜でした。みんながんばれ!!!
春昆布はいつだってみんなのハッピーを応援しています。
(そのまま朝になる・・・火曜日につづく。)






0 件のコメント:

コメントを投稿