2004年11月20日土曜日

サァ!(・∀・)…金曜日


昨晩ちょっと出かけていたので、今朝はきもちよく寝坊。
お布団と仲良くしていました。
1コマ目休講でよかった!!

雨がつめたかった。
雨×蜘蛛×電線 ⇒
実際はもっとどきどきする図だったんだけどな。
うまく伝えられたらいいのになあ。

そしてお昼からGE○で友達と卓球。アツかった!!
でもくやしかったぁ…。わたしまけましたわ。
まじになりすぎて汗だらだら。「サァ!」(サーブのかけ声?)を思わず口にする。
私はいつだってまじです。
次回はもっと攻撃的になろう。がしがし打つぞ!負けないぞ!!
あ〜…ラバーとチャック(接着剤)ほしいなあ。買おうかな。(けっこうまじ)

そうそう。今日の発見。
J報1号館の下あたりにクリスマスツリーっぽいのがありました。電飾電飾。
遠くからみただけだから、今度近寄ってみようと思います。

>モッツ&レラさま
私は今年になってやっとこたつ布団買いました。去年はどう過ごしてたんだろう。。。
きっと今より丈夫だったんだな…。今年はぬくぬくです!!
この寒さはやばいです!はやくコタツだして避難してください!

私も今日GE○行ってきました!初です!!
GE○、けっこういいですね★あたらしいからきれいやし、広さもイイ!
ふらっと卓球できるのが素敵ですね☆
まじでやりましょう!
ただいまわたくし卓球熱めらめらなので、ヤケドせんように気をつけてください!!(笑)

>の昆布さま
すとれんじ?やっぱそうかなあ。よよよ…
こんな顔なんです。仕方ないんです。

>anmaさま
なんの話かと思ったよ!!!そんなドラマもあるね〜!
はるちゃんははるちゃんでもだいぶちがうけども。。。
あれくらい仕事のデキる女になりたいわ。(実はそんなにみたことないけど…)






0 件のコメント:

コメントを投稿