2004年11月10日水曜日

火曜日。(調整日)


「精神的に向上心のないものは、馬鹿だ」

「馬鹿だ」
「僕は馬鹿だ」






4 件のコメント:


  1. まっ気にすんな!そんな日もあるよ☆
    っていうかメール作っておくらなきゃ!!

    返信削除

  2. ともやんのページがブログへ移行します!
    変更お願いしまするよ!!!

    再スタートをきった自分に幸あれ!(笑

    返信削除

  3. 久しぶりに来てみたら・・・どーしたと、ハル?!

    「覚悟?」
    「覚悟、―覚悟ならない事もない」

    別にKのような覚悟の持ち方をしっち言いよう訳やないけね!
    「まぁいいやん、それでも」そんな覚悟ばい。

    それにしてもハルが「こころ」を読んどうことにびっくり(@_@)
    私もちょうど今読みよる最中やけね!きっと運命っちゃ(笑)

    今日は懐かしき地元弁でお送りしてみました。癒された?

    返信削除

  4. 僕も馬鹿ですよ。何か文句でも?
    なかま。
    きゃっ!と。

    返信削除