2004年11月17日水曜日

錆びる火曜日銹びる寂びる、荒びる。


覆水盆ニ返ラズ。火曜日にもテイク2は、ない。それなのに。

TOEICの模擬試験の点数がどやばかった。しょっく。。。そりゃあ先生も笑うしかないわ。
これはまずい。次回模擬試験、友達と勝負することにしました。負けません。
がんばるぞ!

今日は文章ゼミ・デー。今日もおもしろい作文をいっぱい読ませていただきました。
嫉妬する機能が追いつかないや。

帰りに本屋さんで『電車男』を立ち読み。なにこれ!おもしろい!!!
ほしかったけど手持ちがなかったので、
とりあえず今日のところはおあずけ。でもはやく読みたいナー。

>まや。さま
初コメントどうもありがとぉ☆
そしてリンクありがとう!!!
私もはやく、まやさん日記発見してリンクしたいわぁ★
さぐり入れまくるけん、カキコ待っててね!!
どっきりさせてやる〜!






2 件のコメント:


  1. そちらはもう寒くなりましたか?
    暖かいと思われがちな福岡もそれなりに寒くなりました。
    春昆布は暖かいクリスマスが過ごせそう?

    返信削除

  2. ハグラです〜。元気〜?ぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐら☆

    返信削除