2004年11月25日木曜日

火曜日の夜はそう長くない


勤労感謝の日。学校はお休み。
友達の家で朝を迎えました。おはよう。
家で寝るよりもずっと深い眠りにおちました。夢もみなかった。きもちよかった。
みんなまだしゃべってたみたいだけど、私はいつの間にか寝てた。
人がおったら安眠できるのかなあ。眠れない夜は泊めてください。

起きてうだうだしてたら、お昼に。そのままJエルにごはん食べに行きました。
帰りにGE○へ。友達がバイトしてた。いつも思うけどかっちょいいぞ、バイト姿!
映画トークしながらふらふら。近々、ビデオ会するぞ。

夜を越えて、朝になって、お昼になって…
ながいこといっしょにおったけど、友達たちともついにお別れ。
私はちょっとさみしかったよ。またあそぼう!

家に帰って修理から戻ってきたマイ・パソコンにインストールもろもろ。
からっぽってすごいわ。。。地味にたいへんでした。
まだもとの状態には戻ってないけど、ちょっとずつパワーアップさせていきたいです。

夕方からちょっと駅あたりまで。
Y島屋(本屋)イイ!このあたりじゃあいちばん広いかも。しあわせ。
オトナになって住むのなら、大きい本屋が近くにあるとこがいいな。
課題の本を買う。た、高い…。本って高いです。
無印へ。ほしいものがいっぱいある!
近々ほしいのは座布団と姿見と本棚。お部屋を充実させようキャンペーン実施中!
帰りにふらっと雑貨屋さんにはいる。
ちっちゃくてかわいいきれいなものが、いっぱい並んでる。
イイナ〜。。。世界にひたっていると、友達にばったり会う。
なんかお洒落なその雑貨屋さんにぴったりなコで、うれしくなる。
アナタぴったりだよ!って。背景と人がマッチしとるっていうか…。
ややにやにやしながら帰宅。

帰って豆腐ハンバーグをつくりました。(つくるってほどのもんやないけど。。。)
つくったのはもちろん、食べたのもはじめて。けっこうおいしいです。

そして課題まつり。やべっ。わかんないよぉ〜ぃ!
現実逃避の本読んだりしてるあいだにも、時計の針はぐるぐるまわる。
2時から朝まではやいはやい。夜って短いです。1時間単位くらいで進む。
レポートの内容も攻撃的になる。書く時間帯でレポートの温度がちがうんです。
基本的に、夜がいちばん元気です。






1 件のコメント:


  1. はるちゃん!!私も先輩たちと別れたくなかったです!!もっと浜松にいたかったって本気で思いました(^^♪本当に楽しかったです☆また一緒に遊んでください!!いっぱい話をしましょう!!

    返信削除