2004年11月5日金曜日

タイホ回避の木曜日


今日は朝から気合いが足りなかったのでスカート。
春昆布がスカートの日は、冷めている日か燃えている日かのどちらかです。
冷静と情熱のどちらか。

お昼、ウチに帰る。
Hイパーメディアで再びガッコに来ている途中、何やらひざあたりに異変が…。
なんかペラペラしてんな…とうしろ側のスカートのすそを見ると
スカートがやぶれてました。
よよよ…。なんだよもう!!
どっかにひっかけたか何かしたのかな。
ぱっくりいってて過激なスリットにしてもおかしい。
マヌケ過ぎて涙がでるぜ。
そのままでフラフラ歩いていたら通報されそうなので
かばんで隠していたり、上着を巻いたりしてごまかしました。

まあ。そんな日です。

あるお友達から非公開のコメントをいただきました。
なんかいいですね、非公開ってのも。ひみつっぽくて。
そんな機能知らんかったし。
小声でささやきたいことは非公開で、大声で叫びたいことは公開でどうぞ。
春昆布はさみしがり屋です。コメントほしがりです。
よろしくおねがいします。






1 件のコメント:


  1. あたしは叫びたい。はるちゃん学校で全然会わないとーねぇ。あたしゃ悲しいよ!!どうしたとー?が聞けなくなって!あたしゃねーー!!早く格闘ゲームで昆布をぼこぼこにして酢昆布にしてやりたいよ!!ごめんなさい。最後に紹介の話なんだけど、やっぱあの子なかなかメッセ入らなくて。しかも、昆布も入ってるって状態がなかなかなくてのぉぉ。口約束はいややけん、二人がいるとき、すぐに紹介しますとーよぉ。ではっ。

    返信削除