2004年11月3日水曜日

土曜日へこんで日曜日ふくらむ


パソコン修理にだしました。代替機からお届けします。
いろいろ書けなかった日のことを
ちょっと思い出して書かせていただきます。

●土曜日はへこんでいた
パソコンこわしたことでまだへこんでいました。
Hイパーメディアで集まる。映像の編集ってすごい!!
私のあたまの中も編集してほしい!何がのこるかな!?
…いやはや。しかし人に会うと元気がでるね。
たのしかったです。ありがとう。
へこんだときはひとりでいないで外にでよう。
C○LL教室で。ブログにてパソコンこわれた報告。
こういうとき誰にともなく言えるのはいいですね。
見てくれてありがとう。
夕方、雨。傘を忘れたのでぬれて帰る。いつもこんなだな。
家に帰ると、買ったコタツ布団とひとりソファが届く。
配達のおじさんありがとう。
コタツ布団とソファ、けっこうイイです。
そのうち写真のせます。
あそびにきてください!!

●日曜日はふくらんだ
コタツで紙粘土こねるつくる。ごきげんな寝不足。
朝から学祭の準備で集まる。
すでに元気いっぱい。ややはしゃぎ過ぎる。
いつも以上にハイテンション。
それだけたのしかったんです。たのしみなんです。
買い出しでバイクのうしろに乗っけてもらいました。
すげーーーーーっ!!!…おどろきました。
動き出したら、用意しといたリアクションもとれなかった!
言葉を失うってこういうことか!!
はやいはやい!いつもの道がちがってみえる。
なんだか世の中のはやさに逆らってるっていうか。。。
素敵でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿