2004年11月25日木曜日

掴むのを赦せよ 水曜日


※しょっくしょっく!一回なぜか内容が消えました。
日記の内容ちょっと変わったけど、まあいいか。もう消えませんように。

寝てしまった。寝るつもりはなかったんだよ。。。
なんかこわい。私が授業にでようがでまいが誰に叱られるわけでもないのに。
それがむしろこわいのか。

お昼のハイパーメディア会議へ。みんなのアイデア、おもしろい!たのしみたのしみ。

レポートだしにM王先生の部屋へ。
「1コマの教養とってるんですが…」とおそるおそる言うと…
「知ってるよ。」
知ってる!?
ご存知なんですか!先生!わたくしめをご存知なのですか!やばい!うれしい!
がんばらんと…。今日は欠席してごめんなさい。がんばろう!
今日もM王先生は素敵でした。かっこいいかっこいいかっこいい。
何度も言うようだけどかっこいいです。

友達とGE○で卓球。たのしかった〜。みんなまじでうまいぜよ。
ビリヤードのやり方もちょっとおしえてもらいました。むずかしいな!

5コマ目。クリエイティブ・ライティング。先生ともっとしゃべりたいんだけどな。
英語が口からでてこない…。作文も、英語のうまい表現がでてこない…。
ずっと英語危機。英語がほしい!

夕方にハイパーメディア料理番組プチ会議。
J報棟の5階から上には各階に給湯室があるらしいです。
給湯室で立ち会議。なんかOLっぽい!って思った。この企画もたのしみだなあ。

今日は東京事変のアルバム『教育』げっと。
いやはや、待っていましたよ。
声に、音に、びりびりしたい。
『遭難』好きです。Mステにでて歌ってたときぞくぞく。
「冬が嫌いと云う冷えた手はとうに選ばれて届く距離 
掴むのを赦せよ」
…椎名林檎の声はどうしてこうもぞくぞくするのか。


今日。友達に「昨日ハルコンブログ更新してなかったね」と言われました。
すげーーー!とてもうれしかったです。
みてくれる人がおるっていうのはうれしいものですね。いつもありがとうございます★

さてと。課題やるぞ!!!(宣言)






2 件のコメント:

  1. がおー。あ、間違えた。T2004年11月25日 9:34


    Hメディア論ごめんなさい。地元でごめんなさい。さぼったわけじゃないです。もう、僕をぱしりにしてください。そうです。精神的に向上心のない僕は馬鹿です。きゃー。

    返信削除

  2. パイパーメディア論って楽しそうやねぇ。
    みんなで一つのものをつくる感じ?
    「わたくしめをご存知なのですか」って春昆布は一度会ったら忘れられない存在でしょ!

    返信削除