2004年11月19日金曜日

ナイーブで雑な木曜日


寒い。
白い息です。そうか。もうそんな時期か。

あたまがいたい。なんだかだるい。からだがおもい。
なぜか耳鳴りが止みません。。。なんか憑いとるんかな。

今日もいろいろありました。
1コマ目の危機、だめだめな2コマ目、残念な卓球話、わくわくのハイパーメディア、
部活でふにゃふにゃ、学食でマタリマタリ。。。
だいぶダイジェスト版。

明日は元気だそう。うん。しまってこーぜ!

>鮎民さま
いいことはあったけど、まあいつも通りって感じやったんよ。なのに余計にへらへら。
表情筋がバグ。今日はやたら泣きそうやったし。涙腺がこわれとる。
まわりの人にはつっこまれんけど(そのあたりまだ大丈夫かも)、なんかおかしい。

卓球しようや!福岡帰ったときはまたよろしくおねがいします!!








3 件のコメント:

  1. モッツ&レラ2004年11月19日 9:22


    ほんま寒いですねぇ。まだコタツ出してきてないんで部屋で1人ブルブルしてます。
    卓球と言えば、この前学校の近くにあるGE○でやりました。料金はそこそこやけど、近いってのがグッドです。お手合わせはいつかそこで!

    返信削除

  2. しーおーるうぇいずすまいる.いっといずべりーすとれんじ.本当に昆布紹介に書けばよかったよ(´∀`)

    返信削除

  3. 昼ドラにはるちゃんでてるよ。

    返信削除