2004年11月30日火曜日

日曜日は紅葉よりも燃えるような赤色、もっと。


部活の試合でした。県内リーグ2日目。本学にて。
負けるのはいつもこわいけど、
私は普段あんまりくやしいとかって思わないんです。
でもこの試合はほんとにくやしかった!くやしくてくやしくて。
あの1点もこの1点も、どうにかできたんやないか。
もっとなんとかできたんやないかって思いました。
あの瞬間はあの日あの時だけのものです。
瞬間瞬間を支える時間、キモチを大事にしたい!

でも、とてもたのしかったです。
アツかった。はずむ時間だった!こころが動いていた!

今回もマネさんがお弁当をつくってくれました。
おいしかった!!!ありがとうございました!

夜は打ち上げでした。
いろんな人としゃべれてたのしかったです☆
たのしい部活です。ありがとうございます。

これからまたがんばるぞ!!


>結人さま
車好きだったんだ…。光岡自動車ってそんな知られとるもんなんやね。
オロチのかたちみました。これはどうなんやろ…。
かわいくはないね。あ。でもけなしとるわけではないです。
かわいくないけど素敵なものもいっぱいあるけね。あしからず(笑)

>きゆうさま
いいよね!いいよね!光岡自動車、私もはじめて知りました。ナイスです。
なんにでも「顔」はあります。
誰にでも「秘密」はあります。…おっと。これはちょっと違うね。
車獲得、がんばってください!!
そして南を甲子園に連れてって!…何言ってるんだ私。
(わかりづらいっていうか意味わからんボケですみません)

>おねむのGさま
ハウル観たいです。
なんて言ったら怒られちゃうのかな。
大ヒットに負けずにがんばってください!!!
まとまってなんかなくていいですよぉ。
私の日記をみてください。まとまりなんてあったもんやないですぜ。






0 件のコメント:

コメントを投稿