2004年11月4日木曜日

あの水曜日のカタツムリは元気にしているか


今日は昨日の続き。夜と朝のラインがあいまいです。
朝帰る(アサガエル)。
朝ごはんを買いにセブンに行ったら、早起きなオッサンにからまれる。
ぅゎ…って思ったけど、うまいことお世辞を言われたので
へらへらしてしばらく話につき合う。うれしかったからしょうがない。

午前中Hイパーメディア。映像の編集ってやっぱスゴい!
最近編集も含めて、メンバの人たちのスゴさを感じます。
いいなあ。なんかうまく言えないけど。なんかうれしい!

お昼にスーパーへ行く。野菜高い。。。
大根菜を買う。大根菜は安くていいね。おいしいし。
そしてカゴに入れて気づいた。その葉っぱの上にカタツムリ。
迷い込んだんだな。外に逃がしてあげようと思ってたら、
レジのとこで店員さんに回収された。ショック!
あいつ、どうなったかな。しあわせになれよ!

午後から美容室へ。
シャンプーとかきもちよくて寝てしまいました。
思うに、美容師さんって自分のあたま洗うときもめっちゃ気持ちがいいはず。
いいなぁ。私もその技、ホシイ!

Mツキヨでふらふら。
ドラッグストアみたいなごちゃごちゃしたお店って何時間でもいられる。
いろいろとお買い物。久しぶりでほくほく。

帰り道に本屋さんでデスノート4巻げっと。
あと『スカイ・クロラ』の文庫版を発見して思わず購入。
森博嗣ていう人の作なんですが、高校のときこの人の小説にめっちゃハマってました。
すごいおもしろいです。
私が今ココにいる理由も、
うんとさかのぼれば森博嗣に影響を受けたからと言っても過言ではないです。
人生どうなるかわからない。なにで動くかわからない。
P.S.『スカイ・クロラ』、おすすめですよ!
(よろこんで貸します。ちょっとでも興味のある人は声かけてください☆)


>鮎民さま
一輪車、はじめの頃は放置してたけど
チェーンかけてた時期もあるよ。
しかし誰も盗らないだろ…。っていうか乗れないだろ…。

1/2成人式はいいイベントだね。
当時はかったるかったんだろうけど。
あのおばちゃん、誰だったんだろう。。。
鮎民、いつもうれしいこと言ってくれてありがとう!
おかげで私はいまだ夢みることができます。

>すべったGさま
私もお酒抜けきってなかったよぉ。
さすが地面がゆれてた(ように感じた)だけあるね。
久しぶりの酔っぱらいです。

あのバナナね!ほんとすごいわ!!
あんなん初めてみたよ!おいしいおいしい。
もうなかったんかぁ〜。おしいおしい。
昨晩限りの魔法だったのかも。。。
魔法と言えば、…まさかマジシャンの仕業!?






0 件のコメント:

コメントを投稿