2004年11月16日火曜日

それはたのしい日曜日


朝から部活の練習試合。
寝てない体力ないそんなのありえないNAINAINAI…
とりあえずりぽびたんのお世話になりました。りぽびたんってすごいわ。
感想。反省するとこはたくさんあったけど、でもやっぱたのしかった〜!!バレーっていいね。
ボールとりたくて仕方がない、です。
もろくて不安定なこのめんたるをどうにかしたいなあ。
せめて表情に、オーラに、負の部分がでないようにしたい。自分コントロール!

お昼から学祭の模擬店(たいやき屋さん)に参戦!
バレー部の2年生でやりました。
こういうときに人の素敵なとこがちらほら…どころじゃなくはっきりくっきり見えるね。
ゲレンデマジックならずとも、タイヤキマジックも起こるぜ。
みんなすげぇな!って思うばかりでした。
とにかくたのしかった☆ありがとうございました!

大祭ラストの花火は感動的だった。
私はもともと花火狂だから花火びいきなとこあるけど、あの花火はほんとよかった。

そして学祭の打ち上げ。友人宅にて。
すごくすごくたのしかった!この空気が、みんなが大好きです。


改めて。
学祭で焼き屋のお餅、ふぇるなんどのタイヤキを買っていただいたみなさま、
ありがとうございました!!!






1 件のコメント:

  1. 死に損ないのG2004年11月16日 10:11


    ゲレンデマジックも、タイヤキマジックも、マジックを起こすのはもちろん彼だよね?

    返信削除