2004年11月11日木曜日

ずっとまともじゃないってわかってる水曜日(2)


「日記が長い」とはよく言われます。でも書きたいんです。書かせてください。
ほんとはもっと書きたいんですがこれでもセーブしてるつもりなんです。ご勘弁を!
読んでくれる人、ありがとう!

まずは精神的に向上心がなくて書けなかった昨日のことから。
スピッツの新曲『正夢』げっと!
リピート。そしてリピート。
ただいま春昆布の部屋での
ヘヴィヘヴィローテーション・ナンバーです。
いいなあ。すごくいい。。。
どうか正夢 君と会えたら 何から話そう 笑ってほしい
この声、とけてしまいそうです。

今日は濃い一日でした。

朝、教室をまちがえてびっくりしました。ここはどこ?
工学部っぽい授業やってた。知らない人ばっかだった。
そんで行くのちょっと遅れてしまいましたが、授業はまだはじまってなくてラッキー。
「思想と行為」。むつかしかったけど、おもしろかった。これはでないと損だ。。。
今日もM王先生はいい男だ。。。素敵。

2コマ目「美術史」の途中で防災訓練。サイレンは訓練とわかっていてもこわかった。
地震こわい!グランドに避難。
避難訓練ってけっこうタルいもので、途中で人がぱらぱら抜けていった。
私も一度帰ろうとしたけど思い直してグランドへカムバック。
人がいなくなったら企画とか準備した人たちが
がっかりするんじゃないかって思ったわけですが。。。
まあ考えすぎかなあ。
でもいい勉強になったからいいや。S治先生の笑顔が見れたからいいや。

昼休みはレポートがりがり。必死。はやくやっとけよ!

3コマ目。「異文化コミュニケーション」。これ好きだぁ〜。一番前の席はお約束です。
隣の女の子の美しさと香水の香りにくらくらしてました。いいな〜☆
春昆布はきれいなおねえさんといい匂いに弱いです。

4コマ目。空き。遅い昼ごはん。
パックのジュースを買ったのにストローがなかった。裏技を使って飲む。
友達としゃべる。たのしいひととき。
笑い過ぎて何言ってんのかわかんない春昆布。おもしろ過ぎてやばかった。
うまいことしゃべれてない自覚はあるんです。ごめんよ。。。

5コマ目。「クリエイティブなライティング」。
今日は絵を描きました。クレヨンとかペンとかいっぱい色があってウキウキした!
たのしかった〜☆

エレベータでWルキンソン先生に会った。
口から英語がでない。。。もっと話したいのに!英語がほしい!!






1 件のコメント:


  1. 防災訓練、途中でかえってごめんなさい…
    だって、リアリティが無いんだもん…っとか言って言い訳をしてるだけです…(-_-;)
    ホントにすみません…
    春昆布はえらい!!

    返信削除