2004年11月3日水曜日

火曜日、この夜に恋してるのさ。


おそろしい時間に起床。
言えないよ、言えやしないよ。
ごめんなさい。

夜。友達と飲みに行きました。久しぶりだ!
W民は建物のつくりがおもしろい。
奥の隠れた席でうれしかった。
春昆布はハッピー全開のノロケを聞くのとか好きです。
みんなハッピーであれ!!
たのしかった!
携帯の電池が切れてえらくあわてました。
急速充電器もって歩こうかな。
そしてカラオケ。もえました。燃え上がれ!
エヴァの映像がでたりして大はしゃぎ。
ガンダムメドレー歌える友人Gはすごい!ずるい!
『怨み節』はやっぱりイイ!
あと、『キューティハニー』の映像にめろめろめろ。イイ!
倖田來未ってかっこいいですね!(興奮気味に)
ポルノもラルクもかっこよすぎる。PVも素敵やね。
椎名林檎も郷ひろみもミキティも狩人もサザンも山口百恵も…
たのしい時間でした。あそんでくれた愉快な仲間たち、ありがとう。
何度でもやろう、ロマンチカ。
いつかのメリークリスマス。。。もうすぐクリスマスか…。
(何度も言うようだけど、焦ってるわけではないぜ。)

帰り道。Z●ZAの前にて友人Gがバナナの皮ですべりました。
バナナの皮ですべるなんておいしすぎる!
しかしなんでバナナの皮が落ちてんだ…。


>( -_-)さま
ありがとう!!いらっしゃい!
ちょっと今は写真のせれないけど、またいっぱいのせたいです。

>杞憂さま
どうも、クラッシャー春昆布です。
パソコンはやく直りますように。
返ってきたらまたおそろしいペースで更新します!
よろしくぅ!!!

>桃マネさま
ナイスフォローありがとう!
でもこんなクラッシャーをたすけてくれるT芝さんは最高です。
とーしばさまさま☆
こんどはもう壊さないように気をつけます。
もっと愛します。愛が足りなかったんだ。きっと。

>アカネさま
ポルノいいよね。。。
「くちびるにうた」かぁ。
なにそれ〜!!!めっちゃいいやん!
聴いてみます!何のアルバムに入ってる?

一輪車。いつまで乗り回してたかは定かではありませんが、
一輪車離れは遅かったと思う。
あれはほんと「ちょっとした交通手段」だよ。持ち運びラクラクやし。
今でも乗れるかなあ。。。

なんか雷ゴロゴロひどい日あったらしいね。
私は完全に寝てたんやけど。こわいわぁ。。。

>鮎民さま
そうです。アカネは小学校のときから春昆布を知っているのです。
小学校時代の春昆布ねぇ…。
たぶん今とあんまり変わらんと思うよ。
不思議な行動!?そんなことしてないから!

そうそう。小学校でちょっと思い出した。
10歳のときに1/2成人式っていうイベントがありました。
そのときに将来の夢を言っていく企画があったんやけど、
春昆布は「小説家になりたい」って言ったんよ。
そしたら式が終わったあとに、知らないおばちゃんが近づいてきたんです。
私の両肩をつかんで「はるちゃん!本買うからね!!」。
あれはすごいキョーレツに覚えている。

東芝ノートPC65万台に不具合、なんてあんの!?
すごいねぇ。とーしばさん大変!
私のは関係ないと思うよ〜。たぶん。






2 件のコメント:


  1. 一輪車で買い物行くと盗まれないようにチェーン掛けたりすんの?

    春昆布が小学生のときに1/2成人式があったなんて進んでるねぇ。
    最近始まったイベントだと思ってた。
    そのおばちゃんには春昆布の将来が見えたんだよ、きっと。

    返信削除

  2. 起きてすぐ、昨晩の酒が抜けきってないことを実感したや〜
    しかしあのバナナ、すごかったねぇ
    一体誰があんなオイシイもの置いておいてくれたのやら・・・
    さっき見てきたけど、さすがにもうなかった
    残念〜

    返信削除