2004年11月9日火曜日

信じてる日曜日


県内リーグ(部活の試合)でした。
つよいところとやってめっちゃ恐怖体験だった。
バレーボールはときどき人間に牙を剥く。
あれは凶器です。精神も抉るぜ。こわいこわい!
でもすっごいたのしかった!!!
なんだかめっちゃウキウキしてたんです。
いいね、こういうの。次回は勝つぞぉ!!
あとマネージャーさんたちがお弁当をつくってくれてました。
ありがとう!めっちゃおいしかった!ごちそうさま!
レモンのはちみつ漬けなんてあって「すごい部活っぽい!!!」って感激しちゃいました。
3試合もやってつかれたけど、たのしかったなぁ。。。

行き帰りの車でかかっていたミスチルの歌がよかった★
行きはしゃべりまくって、帰りはぐっすり眠ってました。

そうそう。帰りに行ったレストランで
「赤道直下40℃」とかいうものすご辛いパスタを食べました。
トウガラシききすぎてのどが痛かった。胸のあたりが熱く感じました。
挑戦したい性分なんです。
辛いものは好きです。無茶なくらい辛いメニュー、知ってる人いたらおしえてください。

家に帰ってからは課題まつり。ワッショイ!
一晩かけて夏目漱石の『こころ』を読む。う〜ん、つかれたからだにこれは重い。
元気のでる話じゃないね。
人ってもっと信じられるもんだよ!私は信じてます。






3 件のコメント:


  1. 精神的に向上心の無い僕は馬鹿だ。って俺にいわせたいんだろ!がおー。ぷんぷん。

    返信削除

  2. 八剣伝のタンタン麺はめちゃめちゃ辛いよ!
    店員が「辛いですけどいいですか?」って聞いてきた位。(笑)
    期間限定かもやから、早めに食すべし!!

    返信削除

  3. 試合お疲れでした☆
    めっちゃきつかったけど、楽しかったね♪
    でも一つだけ・・・
    バレーボールは牙をむきません!
    そう思うのは春昆布がバレーボールを恐れてるから!!
    いつもバレーボールと心を交わしましょう★(笑)
    手強いですけど・・・

    そんなわけで、次の試合も頑張ろう♪
    また2人で大量に檸檬の蜂蜜漬けを食べようじゃないですか!


    返信削除