2004年11月21日日曜日

土曜日、思い出なんかにするわけないだろ


今日は予定外の寝坊。いつ寝たのか覚えていません。。。
本を読んでいたはずなんだけど、どこまで読んだのかわからない。
途中でしおりはみずからの仕事を放棄している。職務怠慢。
こんなんばっかだ…。毎日を追いかけるんじゃなくて、自分で走りたい。

せんたくみじたく。そんなこんなでもうお昼。
バイトに行ってきました。バイトで元気になれるなんてどういうこったよ。
サイコーじゃんかよ…。しあわせだよらっしゃい。ありがたい。

バイト中、考えていました。
寒さも日々増して、人間の時間軸もそろそろ節目です。
もう近々、会えなくなる人がいる。
私の土曜日からいなくなる。
あの人この人にもう会えない。
あの人この人はもうこの時・この場所にいない。
「来週も再来週もずっと同じときがやってくる」なんて、
なんてばかで、しあわせな錯覚していたんだろう。

願わくば願わくば…もう少しのあいだ錯覚させて。

休憩時間にスタバへ。ホワイト チョコレート モカ、おいしい!!!
まさしく‘クリスマスの予感’!あまくってあったかくってイイ!

帰り道に気づきました。
ZA○Aの前の通りがまぶしかった。ずらずらっと青と白のイルミネーション。すごい!!!
いろいろ考え事してたんで、通りにでて光の列が目にうつった瞬間は涙がでそうでした。

しかし耳鳴りがひどい。

>やすさま
はじめまして〜★コメントありがとう!!
思想と行為で目立ってますね☆
M王先生好き好きな私としては、ひそかにジェラシィめらめらです(笑)
思想と行為、レポートがんばりましょう!
リスク?ベネフィット?功利主義?フォード社?
…ウワァ〜ン!もぉ大混乱だ!! お、おしえてください。。。

>きゆうさま
食いついてくれてありがとう!ねらったみたいでごめんよ…。
かぜ、はやくよくなりますうように☆
元気になったらデート!デート!わがはいトフィーナッツラテがのみたいなりよ〜★






2 件のコメント:


  1. 久しぶり!
    ようやく定演が終わったよ!ぅわぁん、疲れたよぅ…。
    大好きな4回生の先輩方が卒部されていきました・・・涙涙。
    しかし泣いてばっかりじゃおられん!役員引継ぎでこんな私もドラパート・トップです。
    誰よりもマンドラを愛する女になって頑張らなp(><)q
    はる、応援ありがとね!
    とりあえず(前よりかは)余裕ができたけ、ここ、ちょくちょく来る☆
    だけん煙たがらずにかまってやってね(^^;)

    ・・・ところで、今日の日記は随分深いんやね。
    さよならしたくないひとは、誰ですか??

    返信削除

  2. 昨日はホント素敵なお届けものをありがとう!!見事に甘いものばかりを(笑
    シフォンケーキ激うまでした!!!
    ホワイトチョコレートモカ、是非飲みたい〜
    治ったら一緒に行ってください(*´□`*)

    返信削除