2005年9月5日月曜日

狩る夏6


途中で乗り換え。
「夜明」という素敵な名前の駅。


いい感じの駅だった。
ちなみに無人。









駅に旅ノートが設置されていた。
ほかの人のを読むと、
みんな駅の名前に感動している様子。
私も書いてきた。











少し時間があったので、駅のまわりを歩いてみる。
ちょっとだけ。











近くに川があって、
ボートが何艘もでていた。
部活かなにかだろうね。
写真にも
ちっちゃく写ってるの見えるかな。
がんばっていきまっしょい!









いい一日だった。
でもくたくたになった。暑かったし、たくさん歩いたし。
私は家に帰ってぐてーっとなっていた。
それでもぐてーっとはならずにシャキシャキ夜ごはんをつくりはじめたおかあさんは
やはり偉大なのだった。
ごちそうさまです。
【完】






0 件のコメント:

コメントを投稿