2005年9月6日火曜日

うろつく夏2


たまに小倉にもでかけた。

写真は図書館。
この建物、
めちゃくちゃかっこいいと思うんだけど。
いかがでしょう。
この絶妙な緑色も、
建物のかたちも、
ツタがはっている感じも、
いい雰囲気だと思わない?



小倉城のお堀に亀がいた。








本屋さんが多いのはうれしい。
あとドラッグストア激戦区なのではないのかとあのへん。
小倉に行ったらたいてい買い物をしてたんだけどお店が少し変わっていた。
メガネ屋が増えてた気がする。
あと魚町にgraniphっていうTシャツ屋さんができていて
とても気に入ってしまった。
Tシャツ好きにはたまらない。かわいいし。安いし。
あとグルメ情報をひとつ。
魚町銀天街を抜けてクエストに行くときに
旦過の入り口にある、果物屋さんの横にムツゴロウ焼きというのが売っている。
これがお気に入り。
ムツゴロウのかたちをしたタイヤキみたいなやつ。ハムエッグが最高。

びば小倉。






0 件のコメント:

コメントを投稿