2005年9月15日木曜日

追跡予告の月曜日


朝から部活。超久々!
つかれた〜!!からだがしんどかった。
あいたたた。。。
学食でゴハン。これもまた久しぶり。

食料品とかを買い物。生活をもどすぞっと。

ABLEのあつまり。アツかった。
就活ってわからんことばっかりだ…。
私も追跡係になる。
みんなの就活中の近況とかを集めたいと思ってます。
今方法を考え中。またそういうのはここにも書きます。
もしよかったらご協力よろしくおねがいします。
さて。自分のために自分の就活の記録もつけたいんだけど、
このまま日記ブログに続けてやろうかなー。
それ用につくろうとも思ったんだけど、どうしよっかな…。
ただ就活について今書くことが「どうしよう」「どうしよう」くらいしかないんだよね。
脳内のみ。しかもすぐネガティブ・ゾーンにはいってしまう。
。。。うーん。そういうのからで書き始めようかな。
書いたらわかることもあるかもしれない。






0 件のコメント:

コメントを投稿