2005年9月15日木曜日

木曜日を黒く染める


朝から美容室。
カラーとトリートメント。まっくろで。
やはり黒だと思う。黒がキている。
(と、自分が染めたので言ってみる)
美容室でやるトリートメントの威力を実感クオリティ。
けっこうよみがえった。
カットもしてもらおうと思ってたら、
「「枝毛カット」だとタダだよ」と言って普通のカットをしてくれた。
あきらかに枝毛カットだけじゃなかった。いいのかな。
美容師さんありがとう。

「どうしてこの仕事をしようと思ったんですか?」
とか美容師さんといろいろ話す。
やっぱ理由はあるんだ…。
つくった感じのまったくない素直な答えをもらった。
私はその理由を全然うまく言えないんだけど。
いやなんかうまく言えないってあたりでもうつくろうとしてるし。
なんかこんなんじゃホントにやりたいのかも疑わしくなる。
仕事してる人ってすごいな。

黒く染めてるとき「まっくろまっくろ〜♪」と
美容師さんがへんなテンションになっていた。
それが妙におもしろかった。

昼から部活。急いで坂をのぼる。
なんでかまちがえて一時間はやく行ってしまった。
学食でタウンワークとか読みながら時間をつぶす。
部活は人数が少なくて、危機だった。
おもしろかったけど。
本気で部員勧誘しなければ。誰か女の子紹介してください。

塾バイト。
髪のことに反応してくれた生徒さんとかがいてびびった。
見てるもんだなあ。
電車が止まった?騒ぎなどもありつつ
久しぶりだったけどいつもの空気の木曜日。なごむぜー。






0 件のコメント:

コメントを投稿