2005年9月19日月曜日

水曜日を響かせて


ゼミ合宿?日目。

朝ごはんのときに茶柱が立った。
でもデジカメ接写モードにするの忘れて
うまく撮れなかった。
わたわたしてもう一回撮ったら
もう茶柱は沈んでしまっていた。
そんなふうにしていつも、
しあわせってすぐ逃げていくの。


まだまだいい眺め。
雲がいっぱいでてたけど
天気はよかった。









展望台に行った。
いい!
(もはやことばにならない)









地上が小さく見えた。










オルゴール館に行った。
耳から聴こえてる気がしなかった。
からだのどこで響いているのか
わからなかった。
音におされたような気がした。







いろんなかたちのオルゴールを見た。
どんな音がするか
あなたに伝えるための
ことばを私はまだしらない。














解散。
ゼミの友達と
昼ごはんを食べに行った。
デニーズでパフェ。

ばか話したり
想像だけで大笑い。
ほんとみんな変人やけど
サイコーにたのしい
愉快な仲間たち。
ぼやぼやしてたら置いてかれるぞ!




おしぼりでつくったヒヨコ。
つくり方をおしえてもらった。
友達が
「アホウドリみたい」と言った。
あほっぽい?



合宿たのしかった。
これからもたのしくなりそう。

家に帰ったら即寝てしまった。つかれたなー。
おつかれさまでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿