2005年9月15日木曜日

ひよこ食う火曜日


自動車学校に相談へ。
あと学校のちょい北にある、リユース浜松に行く。緑色のとこ。
アウトレット家具屋さん。前から気になっていたので、勇気をだして突入!
なんか安い。それにおもしろい家具もけっこうあった。
お店の人が超親切でいろいろおしえてもらえたし。
本棚を探しに行ったけど、決めきらんかったから写真撮って帰った。
カッコいいのを見つけたのでたぶん近々また行くことにする。

ガッコにおみやげとか持っていく。
掲示板を見ていたらしあわせなすれちがい。ニヤニヤ。
あの日あのときあの場所にいてほんとによかった。

友達の家にあそびに行く。ハチクロでちょっともりあがる。
ジャンプを読んでいると、会話がなくなる。これがジャンプマジック。
おみやげのひよこを食べる。
親子ひよこ。
でかいひよこと普通サイズのひよこ。








関東人の家に
福岡みやげのひよこを
持っていくという暴挙。
けんか売ってるわけではありません。

でかいひよこは
思った以上にヘビーだった。




手にのせてみた。
大きさを伝えたくて。
でも私の手は大きいので
あまり参考にならない
ことがわかった。
せつないね。





ナイフを借りて切った。
無惨。
少しずつこつこつ食べた。
たぶんひとりじゃ食べられなかった…。
ご協力ありがとうございました。






いつのまにか夜。数週間分のジャンプは時間を加速させる。
ジョエる。日替わり弁当の破壊力。あれはすごいぜ。
関係ないけど「夜のお弁当」って素敵なネーミングじゃないかい。
GEOでビリヤード。初心者奮闘。
ブレイク。あのはじめの、かつーんばらばらばらごろごろをブレイクというらしい。
なんかかっこいい。
「あたし今日ブレイクしたんだよね」みたいな。
やっぱ友達とあそぶのはたのしーやー。みなさんあそんでください。

帰りに友達の家でマンガをどっさり借りる。
今夜もねむれない。しあわせな夜更かし。






0 件のコメント:

コメントを投稿