2005年9月19日月曜日

金曜日の淋しさは右に


朝帰宅。そのまま部活。
ちょっとない感じで登場。
酒枯れするとこういう声がでるんだ…。
からだが余計にぶよぶよしている気がした。やけに重い。
からだの先っちょにのこるアルコール。
でも先生もきてくれていてたのしい練習だった。

林屋でおろしそば。

家に帰ってシャワーして
とりあえず寝なくては、とがんばって眠る。
起きたらからだが復活していた。さわやか。

のみかいに行く。ハートランド。白い穴ぐらの中へ。
なんかめちゃくちゃレアでおもしろいメンバだった。ど緊張。
すげー、、なんかオオモノばっかやん…とそわそわ。
ポジティブに見えて意外とすげーポジティブ。
Sっぽく見えて(ごめんなさいごめんなさい)実はどMでそのギャップがかわいい。
「わりぃな」でなんでもゆるされてしまう。
年下とは思えない色気でなぜかスロットにもくわしい。
こわそうに見えてほんとはやさしい。
そんな素敵な人たちばかりでなんかどうしようかと思ったけど、
気の利いたことも言わず(言えず)
とりあえずなぜかひたすらビールばっかりのむ。


酒夢来へ。はじめて行った。
焼酎も日本酒も知らない名前のがいっぱいあった。
おいしかったー。焼酎のファラオ?だっけな、そんなんがとくに。
燃ゆる想いっていうのはもう名前だけでいい。
二次会からスーパーセクシィでオトナの勉強させてもらえそうな素敵な人が登場。
あれくらいオトナになりたい。
目がね、もう目からして色っぽいの。

家に帰る途中で少し酔っぱらう。
(すでに酔っぱらってたけど、このへんでピーク)
たぶん人と酔うタイミングがズレてると思う。いつも遅い。
酔っぱらいはローソンでアロエドリンクを買って帰るのだった。






4 件のコメント:


  1. 予定通りの題名で…!さすがです☆
    なんか、このブログ読んでると春昆布はほぼ毎日飲んでるのね〜。
    そりゃ酒豪になるわな(笑)
    また飲もうね☆☆☆

    返信削除

  2. タイトルいただきです☆
    たのしかったです★ありがとうございました!
    やや!いつものんでるわけじゃないんですよっ。
    このあたりはたまたまです。
    またのみましょう!!!

    返信削除
  3. さつきんぐ2005年9月30日 10:23


    今度は、本気であなたを誘惑しにかかります。
    ほれてもいいわよ。
    女の子とは、未経験だけど・・・・笑

    返信削除

  4. >さつきんぐさま
    うあーーー!セクシィコメントありがとうございます!!
    誘惑されたいされたい!またのみにいきましょう☆☆

    返信削除