2005年9月12日月曜日

運命とか信じちゃうタチの土曜日


朝早くに、宅急便(実家に帰ってたときの荷物)がくる。
早起きできて気持ちのいい朝。

チャリ屋さん。タイヤぺたんこのチャリを修理してもらいに行く。
ぶくぶく(水の中にタイヤのチューブを入れて穴があいてないか調べる)をしてもらう。
でもパンクはしてなかった。なんと。

塾バイト。おみやげラッシュ。
生徒さんの人数すごい増えててびっくりした。ばたばたする。
いよいよまじでシーズン。

バイト終わってから急いで谷島屋に行ったけど間に合わなかった。9時閉店なんだな。
がっかりしてベローチェでひとり。

後輩の子と『NANA』を観た。
小物とか建物とか衣装とか
漫画の世界を実写化しようとしてて素敵だったなー。
中でも奈々(宮崎あおい)の服装はほんとかわいくてホレボレ。







0 件のコメント:

コメントを投稿