2005年9月19日月曜日

浜名湖のぞむ月曜日


ゼミ合宿!!?日目。

ボーリングに行った。入野ジャスコ。
スコアはよくもわるくもなく。
スコーンっと決めて
おいしいところをもっていく友達に
はげしくシット!
奥歯ぎりぎりさせながら瓶コーラ。
ボール投げるときに
同じ足と手がいっしょにでる私は
神経レベルでおかしいらしい。

コンビニで小休止。
ここは静岡県なのに、八女茶をつかっている生茶を発見した。(※八女は福岡)
あやうしお茶どころ日本一。

かんざんじ荘に到着。
景色がきれいでかなりいいところ!
全国の国民宿舎で
人気ナンバーワン!!
だとかいう噂も耳にした。
きもちのいい眺めだった。
浜名湖はひろい。




お風呂(眺め最高)に入る。
きもちよすぎて
こころは眼下の浜名湖を泳ぐ。
まったりまったり。
日が暮れる。







夜ごはんが超豪華でおどろいた。
すごいきれいで目にもおいしい。
ああ、こんなにでるんだ
おいしいおいしいと食べていたら
え!というタイミングで鰻もでてきた。
贅沢。。。
(合宿中、ごはんはぜんぶこんな調子だった)



夜は先輩達の就活体験談を聞く会。
手帳のメモ欄が足りなくなった。
実際体験した、知っている人の話は雑誌や本やそういうサイトで読むより
だんぜん説得力があった。
もちろん聞いただけでは
すぐに私が自らの実感で以て、同じように感じるなんてできないけど
でも先輩たちの通った道を知ることで、これから
避けられることも得られることも大きく変わってくるんじゃないか!って思った。
(なんかまどろっこしい言い方になってしまったけど、うまく言えないや)
とにかくもっと話を聞きたい。
これからもよろしくおねがいします。
ぜんぜん気に留めてなかったような部分の話も聞けてよかった。
ありがとうございました。

スペシャルゲスト(OBの方)も登場した。
おもしろい話も聞けてたのしかった。






0 件のコメント:

コメントを投稿