2005年9月20日火曜日

日曜日の月がきれい


友達とデーーート!朝いちばんで映画館。
めちゃくちゃ混んでいた。日曜日の朝ってこんななんだー。
いつもだいたいレイトとかナイトで行くから知らなかった。
上映までちょっと時間があったのにチケット売り場には人がずらずらずら。
『チャーリーとチョコレート工場』を観た。
プレミアシーーート!まったり。
いちばん前の席だったのでうんとリクライニングさせて見上げる感じで観た。
チョコレートポップコーン(映画の限定モノらしい)を食べた。
映画はきれいな色でかわいくってよかった。
ウィリー・ウォンカがキューーート!
ウンパ・ルンパがおもしろかった。歌が最高。

占いをした。ザザにある手相占いマシーン。
真実の口に手入れるやつ。ちょっとこわかった。
結果シートはオール・カタカナでカタコト風。
まとめると
・生命力に満ち溢れている(つまりめっちゃ健康)
・精神的に豊かになる作業を好む
・ときどきあらゆることに不満を感じる
・好意を抱いている人を盲目的に崇拝する
・規則正しい生活と少しの運動によって不幸な出来事を避けることができる
・持つ魅力によっていろいろな成功への道が開ける
らしい。
なるほどねー。
5つ目の「規則正しい生活」っていうのはけっこうキィやと自分でも思う。とくに朝。
そんで近くにほかにも本格的な手相占いがあったけど、占い師さんがいなかった。
また今度いたらやりたいなァ。
占いにたよりたくもなるゆらゆらな今日この頃。

トイざラスとかディズニーストアとか行ってナイス・デートコース。
お昼は五右衛門で食べた。日曜日はどこも混んでるね。

新聞バイト。
誕生日の記者さんがいた。こっそりおめでとうございます。
水泳に挑戦。
使ったことないパソコンで打ってわたわた。
キーボードの位置が微妙にちがっていて何回か打ち間違えてキー!となった。
最後のほうはけっこう慣れてよかった。
ゆっくりした日だった。はやく終わった。
月をみながらタクシィを待つ。

中秋の名月。
まんまるの穴からあふれる光。
この夜のそとは光の世界。






4 件のコメント:


  1. 初めましてZooといいます。
    中秋の名月つながりでTBはらせてもらいました。
    なるほど 月は光の穴ですね(^_^)
    私のブログも訪れていただければ幸いです。

    返信削除

  2. はじめまして★コメントありがとうございます。
    月つながりなんて素敵なつながりですね☆☆

    返信削除

  3. コメントするとこ間違ってるけど、自動車学校がんばってね。
    山本さんという若いお兄さんがなかなか優しいよ。
    女の人より、男の先生の方が優しいから。。。がんばって。
    面白話期待してるわ!!

    返信削除

  4. 全然かまわないです!どこにでもコメントしてください☆

    ありがとうございます〜★★
    かなり不安いっぱいやけどがんばります!!
    また車校レポ、アップします。

    返信削除