2005年9月19日月曜日

オンリーロンリー木曜日


お昼から部活。
ふたりだった…。でもなんとかかんとか。
コートがひろいね。

サークルK行って、情報棟ロビーでごはん。

塾バイトへ。愛のスコール。
ネットアイドルで盛り上がる。
バイト後、ミスドで先輩とカフェオレ・ミーティング。
ひとつ言えることは、しあわせな空気をまとった人のそばに行くと
自分もしあわせな気分になれるということ。
チーム・OLGに幸あれ!
ところでミスドのカフェオレだけど…かなりいい。
おかわりできるし。4杯でしあわせの充電。

急遽のみに行く。
おめでとうがいっぱい。
偶然ばったり会ったりもして。
八剣の閉店をむかえ、そのいきおいで先輩の家。
アイス買ってもらった。わーい。
先輩の部屋は雑誌に載っててもおかしくないくらいすごいオシャレ。
真っ赤なカーテンなんてほかの家で見たことない。
レコードプレーヤーとかダーツとかもうずるい要素いっぱい。
のむ。たくさんのむ。
ぐでぐで。なんかおもしろがってたら朝になった。






0 件のコメント:

コメントを投稿