2005年9月8日木曜日

はなびの夏


友達と地域のまつりに行った。まつりみなみ。
このあたりにこんなに人が潜んでいたのか!ってくらいたくさん人が来ていた。
出店もけっこうでていた。
りんごあめ。トロピカルジュース。スーパーボールすくい。。。
「花火を打ち上げる人」を見た。貴重。
花火大会のあたらしいたのしみ方。を知った。ありがとう。


近所の友達と久しぶりに会った。
韓国料理店の辛辛っていうところに行った。ヤキニク。
プリクラ撮ったりした。ヤホー。

その帰りに花火をした。
アスレチックと呼ばれていた公園へ。
でも行ってみたらそこは
ただの砂場になっていた。
遊具が取り壊されたらしい。
小さい頃(大きくなってからも)
遊んだところがなくなるなんて
(しかも知らないうちに)
せつないよね。


バイト帰りの友達も巻き込んで花火。
線香花火をハデにやったりする。
オトナになっても
夜の公園で花火してるなんて
なんか素敵やん。
もっと素敵なオトナになって
また会いたいと思った夏。






0 件のコメント:

コメントを投稿