2005年9月8日木曜日

投じる夏


投票に行った。衆議院選挙。
投票日に行けないので、
区役所で期日前投票させてもらった。
はじめてでどぎまぎ。
でも行けてよかった。


とりあえず貼っとく。→当日投票できない人は?


誰に入れようかどこに入れようか…。
新聞とか読んで決めてたつもりだったのに
投票に行った日もテレビはどこのチャンネルでも選挙のことばっかりやってて
それ見てたら朝から行く予定が夕方くらいになってしまった。(迷いすぎ)
おおごとです。






2 件のコメント:


  1. 久しぶり。
    はるのブログっち、きらきらがいっぱいつまった
    宝箱みたいよね。
    小学生の頃、楽しかったその日のことを
    思い出し笑いしながらかいてた、
    絵日記を思い出すよ〜。
    いっつも「更新してないかなぁ」って楽しみにしてるよ♪

    あたしも→地元で花火大会行ったよ。はつの関門海峡花火☆
    →同じく期日前投票。はつの投票。ドキドキしたぁ〜

    明日から5泊6日で、部活の合宿なんちゃ>_<
    滋賀県琵琶湖の近く。
    朝から晩まで10時間合奏(死ぬ・・・)
    今年もサバイバルだよ。。。
    アリナミンVを6本持って、行ってきます!!!

    返信削除

  2. ありがとう!!!
    夏は会えなくて残念だったけどこういうカタチで交信できるとは・・・。
    便利な世の中になりましたな。
    しかしうれしいっす。
    こんな超個人的な日記を読んでくれてありがたいです。
    書けないこと(笑)はメールするけー。

    関門海峡花火ってすごいらしいね。
    あたしも行きたかったよ〜。

    部活の合宿がんばってね。
    (このコメントを見る頃には帰ってきてるのかもしれないけど)
    10時間演奏だなんてやばいね。
    闘ってきてください!応援してます!!

    ではまた☆

    P.S.暑中見舞いありがとうね。
    浜松に戻ってきたときポストに入っててすごいうれしかったよ。
    なんだかひとりになったさみしさから救われました。

    返信削除