2005年9月15日木曜日

日曜日は鳥取砂丘に行きたい


本屋さんに行った。たしか。
最近記憶があやしい。
思い出し日記もそろそろ限界なんじゃ…。とか弱気にもなってみる。

新聞バイト。久しぶり。
作文みたいなのと詩みたいなのを打つ。
くそーうまいこと言いやがって。小学生はずるい。無邪気に詩人。

『ハチミツとクローバー』?をようやく買った。
うああああああーーーーーー!(さけび声)
やばい。素敵すぎた。だいすき!だいすき!
なんだよこれ。さいこーじゃん。さいこー。
山田さんの語りなんかさ、もうなみだが止まらんよ。
(あたしがいつかコンビニでYOUNG YOU立ち読みしてて
立ち読みにもかかわらず泣いてしまった回もこの巻収録)
体をよじってひとりでごろごろ。顔の筋肉がふにゃーっとなる。なみだなみだ。
もうね、ちょっとね、言いたいことはたくさんあんだけどね、
野宮さんはめちゃくちゃかっこいいわけでね、
あたしもハイオク満たんで会いに来てほしいわけでね、
どうしようもなくなったら呼びたいわけでね…。
ま、漫画やけどね。
夢見がちでいいじゃない!
「こんな恋したい」とかいまだにそんなイタいこと言っててもいいじゃない!
あんな人いたらだれかおしえてください。ハハ。

鳥取砂丘に行きたいな。
こうなったら中田島砂丘でもいい。


そういえば。ハチクロ映画化はショーゲキやなあ。
ニュースサイトとかいろんな人のブログで見るたびに「あわわ…」ってなる。
たのしみなようなこわいような。。
とりあえず(今さらだけど)キャストの整理をしてみようじゃないか。
竹本祐太 …  櫻井翔
花本はぐみ … 蒼井優
山田あゆみ …  関めぐみ
真山巧 … 加瀬亮
森田忍 … 伊勢谷友介

野宮さんはだれかな。
理花さんはだれかな。
うーん・・・気になる気になる。






0 件のコメント:

コメントを投稿