2006年5月20日土曜日

伊能忠敬と過ごす火曜日


まだ北九州。

電器屋さんでおつかい。生CDやプリンタのインクを買う。
なんか店員さんにずっとマークされてた気がする…。気のせいかな。
私は万引きなんてせんぜ。

地図の資料館に行った。前行ったときのアンケートで招待券が当たってたから。
平日だからかわからないけど、がらんとしていた。私だけ。
やっぱりここの大きな窓から見える景色は、けっこういい。
ひとり展示のあいだを歩きまわる。
展示のひとつのカーナビをいじってあそんでいたら
いつの間にか館内にほかのお客さんが入ってきていて、ちょっとびっくりする。
そんなに夢中になってたのか。。カーナビっておもしろいなあ。

夜は寿司を食べる。ウマス。ありがとうママン。








0 件のコメント:

コメントを投稿