2006年5月25日木曜日

日曜日か


朝からESを書いていた。
まっさらの白紙に自分らしさを自由に書け、というタイプだったので
まじで自由に書いた。
私に自由を与えたらたいへんなことになるぜ!
自分で決めた予定完成時間に、けっこうぎりぎりに書き終えた。
和地山の郵便局に持っていったら、閉まっていた。
ああ、そうか日曜日か今日は。(学生とは思えない発言)
ということで駅前の郵便局まで持っていった。

車校へ。路上をはしる。
またちょこちょこしくじる。まともに運転できるようになるんだろうか…。

走ってバスに乗り込み、また走って、新聞社のバイト。
ほかの子とシュウカツの話なんかしつつ。
中盤、私の打ったけっこう長めの原稿が実はいらなくなったとかでややへこむ。
まあこんなこともあるよね。
全体の量は思ったより少なくて、はやく終わる。

そのまま、友達と先輩とのみに行く。八剣。
バイトあとののみというのはなんであんなに爽快なのかね。
いろいろしゃべる。大笑いしまくり。
カクテルとかサワーとかあまいのしかのんでないのに、けっこう酔っぱらう。
空気に酔っちゃうくらいたのしかったからかなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿