2006年5月25日木曜日

歓迎する土曜日


日中めちゃめちゃ暑かった!むしむし。

メガネ屋さん(有楽のエフバイジー)に行って曲がったメガネを修理してもらった。
つめたいお茶をだしてもらって、ほっと一息。
「今日は暑いですね」なんて話しつつ。
いいお店だなあ。またメガネ買うときはここで買おう。

駅に行ってぷらっとこだまのチケットをとろうとしたんだけど
時間が合わなくてかなわず。使ってみたいなぷらっとこだま。

クリーニング屋さんでスーツ回収したり
ちょこちょこ買い物したり
そんなこんなでもう夕方になってしまっていた。

夜は部活の新歓。
一次会、澤寿司。
1年生はみんなおもしろい!
みんなのみすぎてたみたいだけど大丈夫かなあ。
二次会、八剣伝。みんなおしぼりでひよこづくり。先輩の技。

三次会、Hマンション。
のみかい、いつもはじまる前は「はやめに帰ろう」と思うんだけど
そのときになったら、たのしくてついつい長居してしまう。






0 件のコメント:

コメントを投稿