2006年5月25日木曜日

かわいた木曜日


前日、夜中に帰宅したのですこし寝坊をする。

車校デー。
超ひさしぶりに車にも乗ったので、
「ハザード」と言われて何のことか分からなかった。
いやあ、まいったなあ。
(たぶん教官のほうがまいっただろうけど。もうしわけないです)
路上はしるはしる。
ブレーキランプ5回点滅は、ア・イ・シ・テ・ルのサインだけど
ゴ・メ・ン・ナ・サ・イのサインはどうやればいいんだろうか。
まわりのドライバーに「ごめんなさい」な走りをしてしまう。

東映のレイトショーでこの日まで
『ミリオンズ』をやっていたので、観たかったんだけど
(こころがきれいなものをもとめているのです!)
すごくつかれていたので行くのをやめた。
DVDでたら観よう・・・。

テレビも映らないし、なにかDVDを借りようとGEOに寄ったけど
あんまりびびっとくるものがなくて何も借りずに帰った。
びびっとくるものがなかったというよりは
私のアンテナがちょっと弱っていて素敵な映画をキャッチできなかっただけだと思うけど。
うーん、かわいておるなあ。
なにかおすすめの映画あったらおしえてください!






6 件のコメント:


  1. in her shoes 貸そうか?!

    返信削除

  2. >よしだサン
    観たいっ!ぜひとも貸してください!!!

    返信削除

  3. 早く免許とんなよ〜(;^□^)
    車校行きづらくなるよ〜(笑

    返信削除

  4. >kenさん
    今のところいいペースで通ってます〜。
    もう行きづらさを超えてへんなテンションです。
    もうちょい、がんばる!

    返信削除

  5. おお。じゃ、今度ガッコ持ってくよ。

    返信削除

  6. >よしだサン
    観たいです!!
    どうぞよろしくおねがいいたします!
    また連絡します☆

    返信削除