2006年5月9日火曜日

金曜日はミュージックステーション


こどもの日。

朝帰ったので、眠る。
朝日を浴びながら布団に入るのって
すごく悪いことをしている気持ちになる。
凧揚げ見に行きたかったんだけどなあ。
寝なくても大丈夫なからだがほしい。

夕方から新聞社のバイト。
やることがざくざくでてきて、たいへんだった。
みんながんばっちゃうのね。外でてからだ動かしちゃうのね。GWだもんね。

この日はGOINGのMステ出演日。めっちゃ楽しみだった。
(でもその時間帯バイトだったので、ビデオの録画予約をしていた。)
すると休憩中にちょうどGOINGが歌うところにさしかかって超ラッキー!!
(>バイトいっしょだった方
かっこいいかっこいい言ってごめんよ)

何度も日々をくぐりぬけた このハートは
きっと答えを知ってる
いまぼくらを つなぐ世界はひとつだろう


バイトは12時近くまでかかった。
こんなん久しぶりだ…。でも終わってよかった。

家に帰ってからまた録っておいたMステを見た。
まじでかっこいいなあ!
登場のとき、ナカザがポーズとっててめちゃめちゃかわいかった。
(そういえば最近の元TR2でしゃべってるのもめちゃめちゃキュートだった!)
いっさんの服装が好きな感じだった。
丈さんが髪切っててさわやかだった!かっこいい!

何より演奏が素敵だったな〜。
動くGOINGをみれてしあわせだった。
ああライブに行きたい!!






0 件のコメント:

コメントを投稿