2006年5月19日金曜日

賀茂川わたる金曜日


また目覚めたら京都。ハッピー。
この日も姉を見送ってから散策。バスに乗ってでかける。

バスの窓から撮った。
本願寺は
いま工事しているらしい。








八坂神社に参る。

近くのローソンの看板が濃い青色だった。
景観への配慮か!と感心する。
おみくじをひいてみたら凶だった。
だからここのところ運がわるかったのか!と納得。
原因が運ならしょうがないよね。これから上向いてくると思う。(ポジティブ)

祇園をふらふら歩く。
都路里の前を通ったら道のほうまで行列ができていた。
平日なのにすごいなあ。次回京都行ったらぜったい行く!!

賀茂川。
賀茂川を〜わ〜た〜れ〜
夜をこえてゆけ〜♪
みたいなね。
(たぶん元歌はGOINGファンにしか
わからない…)







あとね、どうしても行っておきたい場所があったんですよ。

ででーん。なんといっても、よーじやカフェ
行ってみたかったんだよねー。
三条店でいちごのカプチーノをいただきました。


姉といっしょに北九州へ。
ふたりで新幹線の中で食べた。
鯖寿司。










柿の葉寿司。






0 件のコメント:

コメントを投稿