2006年5月20日土曜日

日曜日が吉日


兄の結婚式だった。
おめでとう兄。おめでとう義姉さん。
おしあわせに!

海のみえる、きれいな式場にて。
花嫁さん、めちゃめちゃかわいかった。
素敵な式だった。

私は着物を着て行った。
京都で乗った電車の色みたいな水色。









ところで。実はこの日の朝、私は貧血になって大ピンチだった。
ひさしぶりになった。(なにが原因なんだろう?疲れてたかな)
私の場合、倒れる前には決まって、
じーわじーわ、と蝉の鳴き声のような耳鳴りがする。
(ほかの人もそうなのかな?)
姉が買ってきてくれたドリンク剤(アルフェってやつ)をのんで
しばらく座っていると復活。
式に遅れそうで焦ったけど、よかった・・・。

親戚たちにも久しぶりに会えたし
兄のお友達はあいかわらずかっこよかったし
スピーチもいろいろおもしろかったし
ほんとにいい式だった。

ほんとうにおめでとう。
おふたりのしあわせを心より祈っております。


****************************************
母の日。
結婚式が終わってから、姉といっしょにおかあさんへのプレゼントを買いに行った。
フランフランで花瓶を。
おかあさんいつもありがとう。






0 件のコメント:

コメントを投稿