2006年5月19日金曜日

月曜日は自分の声をきく


車校に行って(おまえまだ行ってんのか、とかいうつっこみはきこえません)
コンタクトつくって
(なんと診察から処方まで15分というスピード解決…大丈夫なんだろうか)
本屋さんに行って(編集会議、という最近(私の中で)流行りの雑誌を買う)
ばたばたしていたら夕方。

友達と会う。
回転寿司で食らう食らう。
最近のことを話し合う。
やっぱときどきこうやって誰かと話したい。
誰かに対して言ったことが、自分に対してのだいじなメッセージであることがある。
普段の生活の中で、自分と対話することってそうそうないからね。
自分のくちからでることで、はじめて知ることもある。
私の奥のほうにいる人が、誰かとの対話にじっと耳をそばだてている。そんな感じ。
まじめな話もばかな話もまぜこぜの夜。
あそぶ。大笑いして更ける。

夜中、帰宅したら電話がかかってきたので、雨の中カラオケへ。
(フットワークのかるさには自信があります。)
へんなテンションでめちゃめちゃおもしろかった。
メドレーには魔物がひそむ。






0 件のコメント:

コメントを投稿