2006年5月29日月曜日

水曜日はせめて記念写真を


車校。
かっこいい教官はかんべんしてくれ…!
よけいに緊張してしまう。

駐車して、「よし、うまいこと入ったぞ!」と思ったら
またすぐに発進せねばならない。はわわ。
せつない…せめて記念写真を!
なんでも練習とはこういうものなんだろうね。次へ次へ。
ドライバーのみなさんはうまく駐車できたとき
そこから出すのが惜しい、このままにしておきたい、
そういうことは思わないのかなあ。


友達と会う。ガストで緊急ミーティング。
主にシュウカツの話をしていたんだけど、話はあっちへこっちへ。
その友達というのがほんと話のおもしろい子で、
大笑いのち、大笑い。笑ってばっかりだった。
かなわんなあ、と思う。
夕方から夜が深くなるくらいまで、ずっと話していた。






2 件のコメント:

  1. 初代オンヤシ2006年5月31日 2:51


    昨年にも車校の話題をした者ですが
    おせっかいながら、教習期限大丈夫ですか??
    と言っても俺も他人事じゃないけど(笑)残りあと1ヶ月強だけどまだ卒業できてません…。
    駐車ってことはもう少しだね。お互いがんばろう!

    返信削除

  2. >初代オンヤシさん
    いやいや、そんなおせっかいによってたすけられている春昆布です。
    どうもありがとう。
    教習期限ね、私は7月あたままでだから、あと1ヶ月だなあ。
    こわい…切らすのだけは避けたい。。

    初代オンヤシくんもまだ通い中なんや!ナカマ!!!
    お互いがんばろうやー!

    返信削除