2006年5月25日木曜日

金曜日みた夢は


車校に行く。はしる。
路上をはしっている途中で友達を見かける。
みなさんもハンドルを握っている私を見かけるかもしれませんよ。

なんだかぼんやりとした日だった。
夕方から夜にかけて、普段なら絶対起きている時間に寝てしまった。
ひどくいやな夢をみたんだけれど
その内容が思い出せない。
私のみる夢はいつも鮮やかで(こまったことにときどき現実と混同してしまうほど)
だから目覚めたときたいてい夢の内容をおぼえているのに。
でもこの日のはぜんぜん思い出せない。
もやもやして気持ちが悪い寝覚めだった。
なんだったんだろう。






0 件のコメント:

コメントを投稿