2006年5月4日木曜日

体力回復の月曜日


朝も昼もうどんを食べた。
期限が切れそうだったうどん玉たち救済。油断してたぜー。
少しきもちわるくなった。
うどんはしばらくいいや。

夕方から部活に行った。
もう夏だなあ。とても暑かった。
雨風が吹いていて空気が湿っていた。
やっぱり体育館の中も蒸し蒸ししていた。
卒業したOGの先輩(といってもめちゃめちゃ若い!見た目も中身も)が
来てくれたので、いつもより多い人数。
後輩の子が大喜びでかわいかった。
(誰か女バレに入りませんか。たのしいぜ。)

部活たのしかったー。
元気だった。さらに元気になった。
動いたら体力を消耗しているはずなのに、
逆に回復しているというこの不思議さ。

部活が終わってから、後輩の子の家に行った。
がらん、としていてかなり素敵なお部屋だった。
シンプルなのがいちばんうつくしいと思う。
コーラをのんだ。ピザを食べた。おはぎを食べた。
ピザ食べたの久しぶりだなあ。
そして手づくり(すばらしい)のチーズケーキをごちそうになった。
あんまりおいしくてあごの付け根が痛くなった。
(おいしいものを食べたら痛くならない?ここ)
いっぱい話もできてたのしかったな〜。
おじゃましました!!






2 件のコメント:


  1. うちも就活終わったら行くぜーーー部活★
    運動しないとまずい〜(゜д゜)

    返信削除

  2. >きゆたん
    うあーい☆部活行こう行こう!
    またみんなでできるのがたのしみ★
    よし!本格的に部活行けるようになるためにも
    シュウカツ私もガンガル!!

    返信削除