2005年2月4日金曜日

木曜日の福は内


節分です。鬼は外。福は内。
ちなみに地元の友達の誕生日です。おめでとう!(絶対みてないけどネ!)

ああ。。どんどん授業がラストになってく。
ほっとするような…さみしいような…。
でもまだまだレポート、テストあるなー。がんばらんと!

今日のお昼は生協北館で。北館は来るたびに新鮮。
ごはんタイムすごいたのしかった。
次に話すことなんて考えなくていいし。話すことが尽きないナー。
話したくて聞きたくてしょうがない。
そんな人っているよね。素敵です。ありがとう。
いい時間でした。

新歓委員会にて。
1年生スタッフの人たちに集まってもらいました。
人数多くて抽選。。。(なみだ涙ナミダ)
ごめんなさい。ありがとう。
いまさらかもしれんけど「ああ、きたんだ」「やるんだ」って実感がわいてきました。
でもたのしくやろう。コレ、忘れないようにしよう。

さっき。
遠くにいる友達とメールしてたらメールの最後に「人生いろいろさ」ってきた。
なぐさめられるようなこと言ったかなぁ。
…べつにとくに相談ごとしたわけじゃないのにな。
エスパーだ…。
やっぱつき合いながいと、わかるのかな。
私はあなたのエスパーになれてますか?






1 件のコメント:


  1. ついに新歓始動だね^^
    またちょくちょく顔出すからわからないことあったら聞いて&呼び出して♪
    まゆ蔵応援に行きます☆

    返信削除