2005年2月24日木曜日

月曜日のいくじなし


なぞの徹夜。なにしてたかは秘密です。
だれにでも秘密はあります(と、言ってみる)。
朝がくる。ごみ捨て。デジカメ持って近所をフラフラ。

HMR。でもいただけ。ごめんよごめんよ。

新歓。うまいこと進めてもらう。ありがたい。
こういうのに長けてる人っておるんやなあ。

部活。久しぶり。コケまくる。すりむいたヒザが痛い。

部活の友達と飲みに行く。八剣伝。
カッコイイ店員さんがいてみんなでキャッキャ言う。
このノリ、あたらしい。ほんとかっこよかったからね。しょうがないよね。
私もなんか言いたかったけど、なにも言えず。いくじなし!
隣の愉快な人たちが言ってた「やいそ!やいそ!」ってなんだろう…。
そんなこと考えながら眠くなる。
私、遊んでて眠くなることってあんまりないのに。
よほど眠かったんでしょう。帰ってから即!眠り込む。






1 件のコメント:


  1. 「やいそ、やいそ」は遠州名物「激練り」の掛け声です。練るときに「やいそぅ〜、やいそぅ〜」と掛け声かけながら練るんです。(練りって分かるかな・・・)。

    さて、じゃ、会議に行ってきます!

    返信削除