2005年2月24日木曜日

不思議な火曜日


バイトへちょろっと。
たくさん選択肢があった中で、
その中のひとつを選んで、
自分が今ここにいるってことがすごく不思議になる。
すごいなあ。(いや、ひとりごとです。)

本屋さん。ガッコの近くの明開堂。
ここは本棚が低くて、ほかの棚も見えちゃうから目移りする。
私がデカいだけかな。
本屋さんはやっぱいい。
本の並びはお店によってちがう。
そんな中で目に止まって気になって手にとって。。
一冊の本を買うまでにはいろんな偶然が重なってる。
これって運命的じゃない?
閉店間際、本を一冊買ってでる。
読み終わったらまた感想でも書きます。

ビデオ屋さんでA尾先生を見かけました。ラッキー!

飲みに行く。住吉のちょんまげ屋。
レアなメンバ。これもまた不思議。

デニーズ。
深夜に甘いもの食べるのはイケナイコトしてるみたいでいい。
語る。語る。
ほぼグチ。
そう。私の中身にはこういうドロドロしたものでいっぱいなの。
いつかあふれでたら、まわりに誰もいなくなりそうでこわいです。
ちょっとだけ見せるけど、嫌いにならないでね。できれば。






0 件のコメント:

コメントを投稿