2005年2月10日木曜日

水曜日はキャラメルポップコーンの匂い


文章作法の説明会。
よし、がんばろう。きつそうやけど。。
「まだまだ…わたしはこんなもんじゃない!」って思うのならカタチにせんとね。
あたらしいメンバもおるし、あたらしい気持ちで。

お昼ごろ。いろいろ。

ちらっとバイトへ。

アドリブな行動。映画を観ました。
『東京タワー』。どきどきしました。
岡田準一も松本潤もほんとほんときれいだなあ。。。

ZAZA前で待ち合わせ。
待ち合わせ、人が来たときのあの瞬間が好き。
リアクションとろうってかまえているときに
気を抜いた瞬間に声をかけられてくらう、小さなびっくりがいい。
おなじみスタバ。雑誌の「女の占い」にやや夢中。
占いっておもしろいよね。

『オペラ座の怪人』も観ました。
こっそり泣きました。
映画観ながら怒ったり悲しくなったりうれしくなったりしていました。
あの音楽が頭からはなれそうもないです。

やっぱ映画館はいいなあ。あの空間が好き。

帰りに友達とガスト。
いろいろ話せてなんかほっとしました。
言わなくてもいいようなことでも、私にとってはたぶん誰かに言いたかったことです。
私の話は変化球ばかりでわかりにくいと思うけど、聞いてくれてありがとう。
私だけじゃないんだ!ってことも聞けてうれしかった。


>栄里さま
そうです。Mチュー様です。
将来の開業資金。。。なァるほど(笑)
いつかどっか悪くなったら診てほしいなあ。

>竿林檎さま
ラーメン…私もおなかいっぱいになりました。
前行ったとき、替え玉した自分が信じられません。
私も竿林檎としゃべると、いろいろ気づくことがあるよ。
自分でも意識してないコトがクチからでてきてびっくりする。
私こう思ってたんだ!ってね。
家に帰って考えたんだけど、
私の言ってることけっこうめちゃくちゃだったから整理する!
嫌い…やったらなんで嫌いなのか、とか。
今度また話しようや★

>桃マネさま
チョコケーキおいしかったよ〜☆☆
しっとりでチョコチョコしててしあわせでした。
カラオケたのしかったね★
春昆布の歌声!?うわわ。やべっ。
ここで言うまでもないですが、歌うのは苦手分野です。
桃マネちゃんのセリフ部分(笑)超キュートでした。
また行こうね♪

>sekkyさま
そうなんですか〜!!
個人塾っていいですよね。おもしろいカラーがあって。
実は私もこないだ書いた塾では、兄弟3人みんなお世話になったんですよ。
最近ちょっと前のことをよく思い出します。
どんどん忘れるのには惜しいことばっかです。今も含めて。






2 件のコメント:


  1. オペラ座の怪人よかったね!!
    やっぱり見に行ってよかった☆
    哀しい愛のお話って素敵☆彡

    ガストではあたしの方こそ、いろいろお話聞いてもらえてよかったです♪
    やっぱり人にいろんな話をすると楽になるし、同じように考えてるんだなって思うとホッとします。。。
    また、お話聞いてください!!よろしくお願いします☆

    返信削除

  2. 『東京タワー』も『オペラ座の怪人』も、かなり気になってます!
    レンタルになってから家で見るのもいいけど、
    映画館で見るのも、また一味違っていいよね。
    ぜひぜひ見に行きたい☆

    私も最近、ちょっと占いにはまってるよ。
    何かに不安になってるのかなぁ(笑。

    返信削除