2005年2月4日金曜日

水曜日だよ、ワトソン君。


異文化コミュニケーション論。テスト。
むむ、、久しぶりになんか書いてて手に汗かいてるのを感じた。
消しゴム消しゴム。
消しては書いて。書いては消して。
ちゃん人に伝わること書けたのかな。
心配だー。。。

4コマ(空き)にお昼ごはん。今日はパンだ!!
ローソンで焼きたて!!ジャぱんのパン発見!
[ジャぱん8号]ミドリ亀パン
“ミドリ亀パン”に恋をするほど美味しいと言われる逸品。
よもぎの香りがうれしい動物ジャぱんだ。

だそうです。
おいしかったです。
見た目もかわいくていいですね。
ローソンで見たとき一瞬ダイナミックに
つぶれたメロンパンかと思いました。
ペタンコだよ!
でもちょっとカリカリしててサクサクしてて好きな味でした。
メロンパンのまわりのカタいとこが好きな人におすすめです。
でもペタンコなので見た感じとても大きいです。
まわりに食いしん坊だと思われるでしょう。
まちがいない!

あ。近々食べものばっかのブログつくる予定です。今いいとこ探し中です。
「この会社のブログおすすめ!」ってのあったら是非おしえてください!!

クリエイティブ・ライティングで衝撃!
小説家だ。小説家がいっぱいひそんでいるぞ。
ストーリーのパターンをもらって英語でお話をつくる、ってのやったんです。
おもしろかった!!
そんなお話どうやったら思いつくのよー。
みんなすごいやー。

帰りに。
久しぶりに本屋さんに行きました。
家にまだ読んでない本もいっぱいあるのに、あるのに、ほしくなる。
そして立ち読み。マンガはいい。。。
少女マンガって好き。
デラマ(デラックスマーガレット)。
別マ(別冊マーガレット)。
学園もの読んだっていいじゃない!
もう制服着てなくてもいいじゃない!

深夜。
急に思い立って将来の夢について考える。
調べてニヤニヤする。
夢みたっていいじゃないか!






1 件のコメント: