2005年2月18日金曜日

木曜日のハットリス


あんま君の記事(ぐるめ部ログ)を読んで、
あたしもお昼に‘午後眠らないコーヒー’を飲んでみました。
けっこう甘くて飲みやすいと思います。
かわいいし。
きもち眠さがやわらいだような…。
気のせいかなあ。

英語テスト。
神様ゆるして!どうかどうか。
だめだこりゃ。でした。
だめかもしれない。
いや、たぶんだめだ。なにやってんだ。
時間を戻したい。。

家に帰ってからも不安でしょうがなくてわたわた。
気をまぎらわせようと、携帯のゲームに没頭。
ハットリス。かつて春昆布がファミコンで目を血走らせてやっていたパズルゲーム。)
それこそなにやってんだ。。
やりすぎて気分がわるくなる。
携帯はいかん。
パソコンとは何時間向かい合ってても大丈夫なのにな。

まじで気分がわるくなる。
きもちがわるいよぅ。。。
鏡をみたら顔がとても白かった。
え!なんで携帯ゲームでこんなんなんの!?
やりすぎってこわい。
その上。
寒い寒いと震えていたら窓が全開だった。
え!なんで!?
ほんとばか!
どうしようもねぇな…。


>監督さま
う、うん。






0 件のコメント:

コメントを投稿