2005年2月26日土曜日

デート日和で水曜日


夕方からはデート!
天気もよくてあったかい。
ラーメン食べて
お買い物して…
お約束のスタバ。
たのしくてたのしくてエヴリタイム。



ゲーセンに行ってボートのゲーム。
秒殺でした。はい。秒殺されました。
進まないんだよー!
ちょっとの時間だったけど揺れてはしゃぐ。
こういうゲームってむずかしいんだなあ。




ほかの友達と合流。
映画みてきました。着信アリ2。レイトです。
ホラーだ!思ってたよりこわかった!
来る、来る…キター!でびっくりすることがいっぱい。
隣でみてた友達がダイナミックにビクッてなったのが一番びっくりした。
とりあえず私はキャラメルポップコーン食べすぎです。

閉店間際のゲーセン。
負けてくやしい。格闘ゲーム。
そのあとはカラオケ1時間。オトナの選択!
平和な時間に帰宅。

帰り道。
チャリふたり乗りしてる友達2人がすごくよかった。
隣でチャリこぎながら、なんか「いい画!いい画!」って思ってた。
のこしておきたい映像でした。
鮮やかにのこっとるよ。私のあたまに。






1 件のコメント:


  1. 昨日はすごい楽しかったー!
    そう、勢いは大切ですよ。
    また飲みにいこうねー。
    卓球もしよー。
    P.S 私もリンクさせていただきました☆

    返信削除