2005年2月17日木曜日

チョコレートは月曜日


もう!もう!
バレンタインどころじゃないです。
チョコレートなんて知りません。
と、いうことで。
バレンタインの日にちは私が決めることにしました。
思いたったらバレンタインだ!
そうだよね?

お昼休みは代官山に行きました。
あ。気持ちだけです。
代官山っていう名前のプリン食べました。
いちごソースとプリンってあうのね。
あと、なぜか生協でチョコレートもらいました。
やったー★

チョコレートもらっちゃいました。
あまりのかわいさに思わずアップ。
バレンタインって…すてきやん☆
ありがとうございました。






>だめ's@へいほーさま
うんうん。
私はとくに甲子園が好きなので
自分がもうあの頃を過ぎたのだと思うとちょっとさみしいです。
サッカーしとったんですねー。サッカーも気になるなー、最近。
ロマンティストばんざい★
暗いとこからみたら星きれいですよね。
和地山公園とか。。。(近っ)

>監督さま
あめりかんこーら?
コーラにもいろいろあるんだね。
中学のとき、先生の
「コカ・コーラの‘コカ’はコカインの‘コカ’だ。
だから飲んだらへんなテンションになるんだ。」
というような話を真に受けて、少しこわくなりました。
実は最近までホントかと思っとった。…冗談でよかった。

もうコッソリ知ってたりしたら怒るかな怒るかな。
ごめんなさいごめんなさい。

>結人さま
味覚は人それぞれやけんねー。
バニラコーラ、すごい甘いってことしか覚えてないなあ。
甘い甘い…甘いといえば
今とても「二人静」っていうお菓子が食べたいです。
ココのらしい。今しらべた。
ま、はげしく関係ないけども。

>Gakytさま
だよね!!コーラはフツーのがいい!
前までべつに変わらんじゃんって思ってたけど
ちがうね。たしかにちがう!
少しオトナになりました。
あの人口甘味料…アスパルテームだっけな。
名前からして強そうだもん!おそろしい…。






2 件のコメント:


  1. バレンタイン、期待してるから

    返信削除

  2. 怒んないよ。
    俺のとこはこっそりさんが多いみたい。

    返信削除