2005年2月6日日曜日

しあわせについて本気だして土曜日


寝坊。

部活へ。浜松市体育館だっけな。
市役所近くのダンゴ虫みたいな体育館。
写真撮ればよかった。
ギャラリーのイスの色の不規則さがなんともよくて…。
あのビビットなオレンジ、かわいかったなあ。
あと天井の感じも気になった。
おもしろい建物だ…。

ランチに神戸屋。はじめて行きました。
詳細はぐるめ部ログで。
(何気に宣伝。)ぐるめ部部員募集中です!

バイトでした。
先生に映画の話をふられて「『東京タワー』観にいきたいです」と言ったはいいけど
「誰と行くの?」と聞かれて「ひとりで。」となぜか言えずに「…と、友達と」と
かなしい嘘をついてしまいました。
誰か嘘をホントにしてください。いっしょに行きませんか??
それにしても先生、今日もお美しかった。。

もう花粉症の季節が忍び寄ってるんですね。
はやくも花粉症気味な先輩がいました。
つらそうだったのであんまり大きな声では言えないですが。。
女の人の鼻にかかった声はなんかこう。。ぐっときますよね。
それと
先輩がしあわせについて考えていたみたいなので、私も考えてみました。
今日の名言。
「いま自分がしあわせかどうかとか考えないときを‘しあわせ’って言うんじゃない?」
ああ。なるほど。
「いただきです!」と言ったら使用料とるって言っていたのでこっそりここに書きます。
いただき!

家に帰って鏡みてびっくり。
なんかボロボロだ!
鼻のあたまにニキビできとる。。なんかマヌケだわ。
目のまわりが赤い。
くちびるの横が切れてるのは気づいてたけど、見たらさらに痛い。
乾燥で手とかも粉っぽいし。
ああ、保湿保湿。
いや、しかし。もっと鏡みよう。。。


>監督さま
わくわくしてクリックしたら、そこのアドレス飛べなかった…。
なんでやろ。。。
明日もう一度いってみようっと!

べつの時間帯に行ったら見れました。
コレ前に見てめっちゃ感動した…。
私はそれまで事情知らんかったけん、涙がでた。(ホント)
今回は音アリで見てさらに感動。ああーいいなー。
しかし。。2ch好き!?そんな域には達してないYO。
あんまよくわからんしネ!
まあかわいいとは思うけど。。おもしろいとは思うけど。。
もっと知りたい世界ではあるYO。
是非おしえてください!!






2 件のコメント:

  1. だめ's@へいほー2005年2月6日 10:31


    その名言、さらにいただき!です。あ、言ったら使用料取られるんですか^^;
    ぐるめ部ですかぁ!楽しそうですね〜。それに比べ、だめ’sはセーラームーン実写版観賞部と化しそうな勢い。春昆布さんもいつかいらしてくださいねw

    返信削除

  2. 鑑賞部部長です。
    私も東京タワー見に行きたいです。
    オペラ座の怪人も気になってます。

    名言の発言者はM子様ですか?
    あの方はよくわからない系キャラと見せかけて
    結構ずきゅんとくること言うよね^^
    あーいう人には憧れてしまいます・・・

    返信削除